幻が書く日記

黒歴史を量産していく人間

追悼

はい。

今日この時をもって城プロがついに逝きました

話によるとドメインが停止されるとかなんとか

まぁ、わかってはいましたが・・・

目の当たりにしてしまうと、なかなかどうしてショックではありますよね

イベントの内容はだいぶ糞だったもののゲーム自体は好きだった僕・・・

千体城ちゃんにもう会えないと思うと泣けてきます

ついぞ運営様からは何の通達もなく消えていく城プロですが、このままほんとに通達もないまま闇に消えてくのでしょうかf:id:gennsoukixyou:20151020211501p:plain

なんにせよ、もうこれでおしまいですね

お疲れ様、仙台城ちゃん、千体城ちゃん。そして千狐さん・・・