幻が書く日記

黒歴史を量産していく人間

艦これとかいろいろ

最近更新を怠っていました。めんどくさくなったからです。

目が回るくらいに忙しかった毎日で更新する暇がなかったのです(ほんとです

さて、そんな忙しい中でもゲームはやってました。

開き直りますけどゲームはブログを更新するより大切です(真顔

そんな中でも艦これ秋イベを必死にやってまして、先日ついに完走しました。

f:id:gennsoukixyou:20151201182200j:plain

f:id:gennsoukixyou:20151201182207j:plain

やったぜ

嬉しすぎて血涙ものですね。

これでやっとほのぼの(血眼)になって堀を開始することができます

城プロに関して

あの復活劇から一転1か月間音沙汰なしの状態が続きました

運営は何度我々の心を奪う(そして捨てる)のか悩ましいとこですが

そんなこんなである日いきなり情報が公開されました

それがこちら

御城プロジェクト:RE 〜CASTLE DEFENSE〜 - DMM.com

f:id:gennsoukixyou:20151201193504p:plain

f:id:gennsoukixyou:20151201193506p:plain

f:id:gennsoukixyou:20151201193508p:plain

秋再開だったのが春まで伸ばした模様

これはまた三月くらいまで音沙汰なしでお預けくらっていきなり再開するパターンかな?

掲示板とかものぞいたりしてましたが、荒れたり荒れたりしてましたね

そして衝撃的なのが戦闘時まさかのドット絵になるっていうね

僕は前のやつでも好きでしたがドット絵でも可愛いかなくらいに思ってます

そして何よりこれ

f:id:gennsoukixyou:20151201193510p:plain

この娘鳥取城ちゃんなんですけどね

この画像を一目見たときからちょっと自分の目を疑いましたよ

旧城プロをプレイしてた方はわかると思いますが変わりすぎですね

f:id:gennsoukixyou:20151201194124p:plain

前はこんな感じでした

正直新しくした方が僕は可愛いからいいと思うのですが

この旧鳥取城ちゃんにもう会えないと考えると少し寂しい気もしますね

聞いた感じ声は同じでした

どうなるかわからないけど早めに再開してほしいものです

正直ドメイン切れて問い合わせあって慌てて作り直してるんだと思いました

いまだ忙しいですが、頑張って更新してきます