幻が書く日記

黒歴史を量産していく人間

殺伐とした城プロに突如救世主が・・・!?

どーみどーみ。こんちくわ。

いやはや、まさかこんな逆転劇があるなんて

そうまさかの城プロが・・・

f:id:gennsoukixyou:20151102211051p:plain

これだものなぁ

世の中どんなことがあるかわかったもんじゃないですよ

そう、ドメイン切れで誰もが終わった終わったと嘆き世界に絶望したときに彼奴らは現れた

運営本陣です

びっくりしました。まさか運営本陣から遅れてしまった謝辞と近日報告の連絡があるなんて誰が予想できたでしょうか

帰ってきましたねぇ・・・

まだ「復活」と明言していないので若干不安は残るものの流石に公式を新しくしといてやっぱ無理でした。はないと思います

だからここは素直に喜んでもいいと思うのです

やったぜ。FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

嬉しい限りです。これでまたみんなに会えると思うと跳ね回りたい気分です

しかし、まだここからどうなってくかはわかりませんから気は抜けませんね

是非とも新規確保に力を入れてもらって末永く継続していってほしいものです

 

話は変わり艦これ

ちまちまとレベリングをしていた川内改

f:id:gennsoukixyou:20151102212412p:plain

やっと改二になりました

あるひ友人であるT提督

「4-3で潜水艦狩りをおすすめするっす!マルコビッチッす!

と助言をいただき、見事川内を育て上げることができました

ありがとう

さて、とりあえず次のレベリング対象は金剛と決めました

68Lvの金剛さんを改二します

3-2-1でお手軽簡単瞬間レべあげしてきます

 

しかし

前々から気づいてはいましたが・・・

重巡育ててなさすぎですね

割と深刻な問題だと焦ってきたのでとりあえず摩耶と羽黒ちゃんを育てることにしました

またこれも3-2-1でぐるぐるする予定です

早く改二が見たいなぁ・・・

と思う今日この頃の僕でした