幻が書く日記

黒歴史を量産していく人間

また二年ぶり、なんだったら二年半ぶり

お世話になっております。

わたくし、ゲンと申します。

よろしくお願い致します。

 

えー、2年ぶりです。なんだったら2年半ぶりです

文頭もね、サラリーマンぽくなっちゃってまあ

前回のブログ更新からそんだけ時間がたてばね、僕だってもう社会人3年目なわけですよ

後輩もできて最近は後輩に作業は任せて、僕は報告書の作成と、先方へのメールうちが主な仕事になってきましたと

このブログいつから書き始めてるかわからないんすけど、時間の流れ早すぎな

 

さて、社会人3年目何をしているかというとゲームです

卒業してると思った???

いいえ、してません。ゲームに卒業とかありません

入学したら最後、人生という名の学費を永久に支払うしかありません

 

ということで最近のゲーム事情

 

まず

APEX

前回と一緒ですねこの流れ

えー

前回の更新よりシーズンが10個も進んでしまいまして

シーズン14でございます

僕はというとダイヤを取ったり取らなかったりで

結局マスターに入ってませんごめんなさいはい

※少し前のスクショ

 

まあそんなこんなでAPEXまだやってます

面白いけど最近めんどくてあんまやってないすね。よくない

 

 

幻塔

これ

最近始めました

友人とやるのにいいMMOないかってね

サービスも最近だったしおもろそうだからやってみました

え、これおもろ

 

結論おもろかったっすね

シンプルかつ可愛くてやる気出る

ただこの系統のゲームやりすぎるとマジですぐ飽きるから注意だよなあ

 

あとさっき友人が10連でSSR2体出してて嫉妬で死んだ

はいつぎ

 

ストリートファイターV

 

でましたストV

2年前やってたんかな???

もちキャラはコーディー

一応ダイヤまでやってました

これがおもろいんだわ

 

もうすぐストⅥが出るみたいっすね

ぜったいやりあす、ほんで少々頑張ります

 

はいつぎい

 

ポケモン

 

剣盾っすねこれ

これもおもろい、いやストーリーはまあいいんだけど、ガチ対戦

僕はナマコブシがめちゃめちゃ好きで使ってるわけなんですけど

いや強い

硬すぎでしょナマコブシ

あと何より可愛い、可愛いが過ぎる

ランクマも3桁台に乗れたこともあったし、次回作に期待

 

次回作はスカーレット&バイオレットだっけ

赤紫って略されそうすね

もう購入済みなんでぜひそっちでも楽しんでいきたい

 

 

 

ぱっと思いつくゲームはこんなもんかなあ

 

特別学生の時よりゲームする時間増えてるわけでもないけど

減ってるわけでもないんだよなあ

割とトントンな気はする

 

まあ、もうすぐポケモン出るしストⅥ出るしオーバーウォッチ2はじまるし

増やさずにはいられないわけなんですがね

 

あと艦これは次イベから復帰します

いやホントホント

何があったかは言わないけどホントホント

 

まあそんなこんなで元気でゲームをしてます

 

いつだって僕はゲームしてるってワケ

10年前も今も10年後も

 

そんなわけでまた2年後くらい(気分によって可変)にお会いしましょう

 

それでは~~~~~