幻が書く日記

黒歴史を量産していく人間

磯風に会いたくて震える

なんか艦これ秋限定ドロップなるものを開催してました

何やら1-5で磯風が手に入る模様

これは手に入れとかないとあとで後悔するに違いない

そう思い回り続けてるわけですが、

f:id:gennsoukixyou:20151024121121p:plain

なかなか出ない

まぁまだ40週くらいしかしてないわけですが・・・

潜水艦たちが集まるばかりで姿を見してくれない磯風ちゃそ

早く出して大鳳のレベリングをしたいのに一歩も進まず停滞・・・

秋刀魚がたまる一方です

f:id:gennsoukixyou:20151024122341p:plain

秋装備をしてる艦娘を見てとりあえず癒される

いやぁ、かわいいっすなぁー

俄然やる気が出てきたんですけど('ω')

もっとやる気が出ればいいと思って秋装備は誰がいるのかggってみたら

なんと僕がほしくてたまらない浜風ちゃんverもある模様

拝見せねばなるまいと思ってみてみたら

 

 

 

 

 

f:id:gennsoukixyou:20151024123920p:plain

くぁわいいぃいいいいいいいいふぉぉおおおぉぉぉぉおおおおおおおおおおおお

可愛すぎて失禁しましたよ。失禁

これは反則でしょう

ぶっちゃけ浜風ほしくてたまらなくて磯風堀のやる気が・・・

一番かわいいランキング(僕の中)で一位はやっぱ浜風さん以外いないっすね

可愛さで死んでしまいそうです