幻が書く日記

黒歴史を量産していく人間

艦コレと城プrrrrrrrrrrrrr

 久しぶりにDMMの例の大人気ゲームをやってやろうと思い艦コレを開きました

見事に資材が戻ってきてたので大型建築をとりあえず回すことに・・・

ふざけ半分で回すとわざわざマイクをチェックしに霧島さんがやってきました

いらないです(真顔)

大鳳が欲しくて全身からレモンジュースが出そうだったので資材のことを考えず回してやろうと一人ほくそえんでいると、一緒にゲームをしていた友人のTK君に助言をいただきました。

3500/2000/5000/5000で回すヨロシ」

なるほど

彼ほどの人間になると何をどうすると何が出るのか察知できるのか

半ばやけくそ半狂乱になりながら回すと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:gennsoukixyou:20151020205054p:plain

びっくりしすぎて

「かわヴぃぃぃいいぃいぃぃぃいwwwwwwwwwwwwwwwww」

と叫んでいました

かなり嬉しいですかわいい。かわいい

大鳳が欲しい人は彼の助言通りに振り込むと当たります絶対(無責任

 

話題は変わり城プロ。。。

 

はい。城プロが一時休止されてから早半年が過ぎ去りました

運営様によると秋再開らしいですが今はもう10月中旬・・・

僕にはどのくらいのユーザーが待っているかはわかりませんがwikiがまだまだにぎわっている様子・・・

覗いてみるとほとんどが再開を望む書き込みでした('ω')

僕自身も嫁をおいてきてるので早いこと再開していただきたいです

まさかこのまま闇に消えるとかは・・・

f:id:gennsoukixyou:20151020211501p:plain

運営様延期はいくらしてもいいですからせめて現状報告だけでも・・・

不安を払拭していただきたい所存です

仙台城ちゃん・・・カムバック