幻が書く日記

黒歴史を量産していく人間

World of Warshipsが正式サービスになってから一ヶ月近くたちました

僕はというと

f:id:gennsoukixyou:20151018132512p:plain

ティアVの峯風で停滞しています

ティアⅥの睦月まであと経験値が2000ほど必要なんですが、やったりやらなかったりを繰り返してるとなかなか進まないですね

久しぶりに発進させてみると・・・

f:id:gennsoukixyou:20151018132830p:plain

はい

このざまです

航空母艦でも見つけて奇襲かけてやろうかと思い外周を回ってたら

同じことを考えてた初春がいたのかぼこぼこにされた挙句、逃げた先にはOmahaがいてあえなく撃沈

魚雷を一発だけあてるも致命傷には至らず

お仲間様が優秀なこともあり何とか勝利を収める

f:id:gennsoukixyou:20151018133234p:plain

なんの悪気もなくさらっと戦犯をする糞峯風を見つけたときはぼくだと思ってください('ω')