幻が書く日記

黒歴史を量産していく人間

切実な願いと塗装缶

最近SF2をよくやってるわけですが、僕だけかもしれませんが使える武器に周期があります。

例えば僕の場合スコーピオン(弓付き)をよく使っていたのに最近はHKクラーケン(弓付き)がお気に入りになったりね。

G36C(弓付き)が使えてたのにめっきり使えなくなったりとか・・・

と、まぁ・・・そんなこんなで弓ばかりを使ってる僕ですが弓を使ってるとなめプだと思われて煽られることが多くなってきました。

f:id:gennsoukixyou:20151015193134p:plain

こんな感じ('ω')

自慢じゃないですがこの時は12キル4デス。けしてDKと言われるようなあれではなかったはずなんですけどもね・・・

f:id:gennsoukixyou:20151015193419p:plain

ここで同じ人を5回連続で弓でキルして相手様がもうやだ発言・・・

どうやら原因は弓でキルされるという屈辱?のようなものにあるらしいです。

確かに弓なんぞよりARのほうが強いと思う人が大半かと思います

しかしながら弓とは・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

弓強いなぁ('ω')('ω')('ω')

まぁ、そんなわけで・・・ふざけてるのではなく結構本気で弓を使ってるのであまり気にしないでほしいというのが僕の切実な思いなのです。

 

話題は変わりSF2の経験値イベントの件について

イベント内容は30万経験値を稼ぐというものです

f:id:gennsoukixyou:20151015185202p:plain

塗装缶のPuzzleをゲットしました。

とりあえずゴールドラッシュやるか爆破で爆発させまくるかチーデスこもってれば割と簡単に手に入れられました。

超難関(笑)

してこれを何に使おうかと考えたときにやっぱり弓に付けたくなりました。

しかしながらノーマル弓を一つも持っていない僕は塗装缶をつけることもできず悲しい思いをしております。

とりあえず我慢するためにいろんな武器に塗ってみました

f:id:gennsoukixyou:20151015200355p:plain

スコーピオン

やっぱかっこいいっすね。前回のゴールドはスコーピオンにつけましたが弓を手に入れるまで我慢するべきだったかと後悔してます('ω')

f:id:gennsoukixyou:20151015200512p:plain

M14

Venomにつけるんだったらノーマルにつけた方がかっこいいですねって感じでした

f:id:gennsoukixyou:20151015200638p:plain

バール

すごいきれいに塗られてるんでかっこいいっすね。

 

さてここで最近当ててずいぶんとお気に入りのCSLS先輩に塗ってみました。

かなりかっこいいに違いない。。。満を持して使ってみると・・・・?

f:id:gennsoukixyou:20151015201102p:plain

・・・?

まぁ・・・そんなこんなでまだ使ってないんで頑張ってLP貯めて弓に使いたいと思いましたまる