幻が書く日記

黒歴史を量産していく人間

艦これのイベントの話

そろそろ艦これの秋イベも終盤ですね

とりあえず乾燥した僕ですが今回のイベントでかなりの収穫がありました

まず萩村

f:id:gennsoukixyou:20151205141005p:plain

これは前の記事でも出しましたが完走報酬でした

改めてうれしい

そして鹿島

f:id:gennsoukixyou:20151205141337j:plain

この子もE-3ノクリア報酬でした

香取姉を持ってない僕は舞をおどりましたとさ 終わり~NHK~

続いて風雲

f:id:gennsoukixyou:20151205140957p:plain

どこで落ちたか覚えてない上に落ちたとき画面見てませんでした(´・ω・`)

あきつ丸

f:id:gennsoukixyou:20151205141019j:plain

顔が妙に白いのが気になりますが、なんか普通にかわいいです

天津風

f:id:gennsoukixyou:20151205141013j:plain

正直このイベントで2番目にうれしかったですね

出たとき部屋の中で一人「おいおいまじかよぅっほぅゆぅ!」みたいな声出してました

E-2で出た気がします

そして最後

 

 

 

 

 

 

 

 

浜風

f:id:gennsoukixyou:20151205141001p:plain

はい

浜風が出たのが一番うれしかったです

ほんとにね、気が狂いそうなほどうれしかったです

嬉しすぎて出たときのスクショ撮ってないんですよね

 

 

さてさて今回はたくさんの収穫があったわけで最高のイベントだったわけですが

おかしいですねぇ

プリンは?グラ子は?うーちゃんは?

まだまだ終わっちゃいませんよ

これから堀まくって必ずや出します