幻が書く日記

黒歴史を量産していく人間

お久ブリーフ

お久しぶりです

大学が忙しい忙しい(ゲームはしていた)と思っていたら更新を怠り半年がたっていました

バタバタと忙しい生活(ゲームはしていた)をしていたら時間が16倍くらいのスピードで過ぎてしまいました。いや~忙しかったな(棒

言い訳がましいですが最近はそれなりにぼちぼちとゲームやってました

特に最近始めたのはシャドウバースですね

DMMからPCでもできるようになったらしく、友達と一緒にやってみましたf:id:gennsoukixyou:20160910125943p:plain

元来カードゲームが大好きだった僕はドはまりしまして

初めて2日で気づけばこのレベルでしたf:id:gennsoukixyou:20160910125946p:plain

基本ネクロマンサーしか使ってなくて、デッキもアグロネクロ使ってます

レベルは上がりやすくて楽しいし、みんな強くて俄然やる気出ますね

 

 

艦これ

艦これのほうも夏イベが終わりましたね。皆さんお疲れ様でした

ここから秋に入ってって恒例の秋のサンマ漁も始まるんですね

しかしながら僕はというと・・・f:id:gennsoukixyou:20160910130649p:plain

はい

とんでもないカス野郎な資材ですね

これには海より広く紙より薄い理由がありまして

端的に言うと大型回しまくりました。

はい

ただのカス野郎でしたね

ただただ武蔵がほしかったんです。後悔はしていません

次のイベントまでにはどうにかします(決意

とまあ、レベリングもぼちぼち始めているんで艦これはだいぶ忙しわけで

初心者提督である僕もやっと1ページ90Lv帯で埋まりました

f:id:gennsoukixyou:20160910130641p:plain

あんまり大好きなわけでもない二人が上位に来てますね。謎ですね

まあ、最初のケッコンカッコカリは断然ツェッペリンと決めているんで絶対に結婚はしません

これだけの決意を決め込んでいるのだから早く着任してほしいものですね

と、書いている最中にそろそろ大阪まで出かけなければならない用事もあるのでこの辺で。

次からは!次からこそはちゃんとブログ更新もします(フラグ