幻が書く日記

黒歴史を量産していく人間

気が付けば一年以上たってました

おはようござます

気が付けば一年以上がたってました

ブログの存在とか忘れてました

大学生活も佳境に入った中、それでもやめられないゲーム

正直もう思い出した時にしか書かないですが、それぞれのゲーム記録をします

 

艦これ

この一年以上で割と変わりました

まず一番にグラーフ・ツェッペリンが来たこと

f:id:gennsoukixyou:20180618131539p:plain

これは念願というか

グラーフが欲しくて艦これ始めたんで、ここに来て初めて目標達成って感じです

f:id:gennsoukixyou:20180618131645p:plain

f:id:gennsoukixyou:20180618131651p:plain

f:id:gennsoukixyou:20180618131653p:plain

全体的なレベルはこんな感じ

ブログみて分かったけど90レベ2ページまでしかいなかったと思うと成長を感じる

 

因みに資材の在庫状況は、春の収集イベと大型のせいでこんな感じ

さぼりながらやってるから仕方ないね

因みに伊勢は死ぬほど資材食ったけどレベルが足りたから改二にしちゃいました

f:id:gennsoukixyou:20180618131937p:plain

f:id:gennsoukixyou:20180618132045p:plain

カタパルトは余ってたからいいとして改装設計図×2はえぐかったと思います

 

これのせいでほかの改修遅れちゃうじゃんか・・・

次のイベントまでにいろいろ間に合うかなあ(遠い目)

 

 

 World of Warships

これに関してもつい最近復帰しました

だいぶ色々追加されててとても面白い

steamでも出たしね

f:id:gennsoukixyou:20180618132917p:plain

現在はこんな感じ

見てもらったらわかるようにティアⅦまでこぎつけ暁に

駆逐艦は最高だぜ

とりあえずほかの国の艦がものっそい出てたから、ドイツ、ソ連、パンバジアの駆逐艦のティアⅢを作った

f:id:gennsoukixyou:20180618133018p:plain

技術ツリーはこんな感じ

一応アメリ艦のティアⅡも作ったけど正直やっぱ日本艦だなって感じします

戦績は相変わらずヌーブそのもの

久しぶりだし仕方ないね???

というか暁マジかっこいい・・・

ところで吹雪の汽笛の音の戦国時代艦すごいんですけど

 

関係ないけど船のゲームって割と何でも好きになる希ガス

アズールレーンも一時期しぬほどやってました

艦これを触らなくなるほどに・・・

まぁ、結局アズレンやめて艦これに戻っちゃいましたけどね

やっぱ艦これよ・・・

 

 

シャドバ

ほとんどやってません

まぁ、新しいパック引くくらいはやってるけどって感じです

f:id:gennsoukixyou:20180618133946p:plain

まぁ、強いて言うなら前のブログみると戦績とか上がったなぁ・・・

って感じです

アーカスは強いと思います

別に関係ないんですが、大学で友達と実験で使ったアガロースアーカス

それとベクターとヘクターっていうのがすごい混ざるって話しました

以上関係ない話でした

 

Over watch

最近オーバーウォッチも始めました

正直SF2はもう死んでしまったので新たなFPSを・・・てことで

友達も皆買ってワイワイしながらやれるし最高に楽しいと思います

 

戦績はこんな感じ

f:id:gennsoukixyou:20180618134419p:plain

 

D.Vaを使いすぎてる感が否めないです

昔から弓が好きなんでハンゾーを鬼ほどやってやろうと思ってたのにいざ初めて見るとちょっとライバルマッチでは出せなかったです

それゆえのD.Vaです

 

まぁ、それも昔の話で今はハンゾーもバフが来て鬼ほど強くなったんで、これから鬼ほど使っていきたい所存です

f:id:gennsoukixyou:20180618134749p:plain

スキンはやっぱ歌舞伎っしょ

あんまり好評じゃない(むしろ酷評)歌舞伎スキンだけど

日本好きな僕にとっては日本っぽいだけで点数高い目

和の心を感じれるだけでいいスキンだと思います。

 

思います。

 

 

最近やってるゲームはこんなもんです

f:id:gennsoukixyou:20180618135401p:plain

一応steamのプロフィールとか乗せとくんで

奇跡的にこのブログにたどり着いて熱心に、及び最後までスクロールした人の中で

もし僕とゲームの趣味があってる人とかいたらフレンドになってくだち

 

 

...こういうこと言うとブログを見るかもしれない友人たちに馬鹿にされそうだなあ

君らもブログとか書いてみ?意外と楽しいから

とか言って僕1年以上書いてなかったけどね↑↑↑